カート

何も選択されていません

他も見る

もうすぐGWですよ~!

 

すっかり暖かくなったな~と思っていたら

久しぶりに曇り空で肌寒い土曜日でした。

太陽が恋しいですね~

そんなお天気でしたがコンピテントクルーの第3回目の講習もありました!

3名のみなさん、寒い中来週のテストに向けてしっかり練習しました!

 

こちらはダブルハンド講習会!

ヨットを初めてジェネカーセーリングができるようになるまで、1年?2年?それぞれのペースでレベルアップしていきましょう~ 

 

 

 日曜日は少し晴れ間もありましたね!

久しぶりのヨットというメンバーの方が多く、わーまだ寒い!

といいながらしっかり練習されていました。

 

レベル4講習は10艇以上も集まって練習しましたが、

北のブローで沈をする方も多く、春の冷たい海水の洗礼を受けていましたね!

水温は気温の2か月遅れているとい言われているので、気を抜かないようにしましょう~

 

 

もうすぐGWですね。暖かい日が続いてほしいですね!!